就活生のきままなブログ

現在就職活動中である。就活に関することや趣味、興味があることについて記事にしていこうかと思います。

報告 ペニー製のスケボー22インチ買いました 感想

24にもなってスケボーですよ。移動手段として購入したんですが会社の先輩に自転車先買えよと言われてしまったきゃんたです。

 

f:id:suraimuimu:20140717221845j:plain

何故買ったのか?目の前に綺麗な道路があるからですよ!!最近整備されてつるっつるなんです。さぞここで滑ったらと思うとヨダレが出てしまし待ったので。まあ冗談はさておき、最近就活と会社と学校並行で行動しているのでまともに運動してないんですよね(汗はいろいろかいてますが・・・)。そこで運動不足解消と冬のスノボーに向けて買いました。音もまあ静かだしまあなんかおしゃれだし←ここ大事

 

夜中に数分走っただけで結構あせでますねこれw昔やってたでっかいやつより難しい。私は運動神経だけはイイんでたった数分でのりこなせましたけど←

バランス感覚ない人は無理だな。せめてさらに安定な27インチからですね。22インチは上級者用とかかれていたのはあながち間違いではなかった。

もっと練習します

いやもうすぐ期末テストなんだよなああああああああ

勉強します!!

8/6で私は自由になれる。フリーターかな?ニートかな?うわあああああああああああああああああああああああああ

 

はやく内定欲しい