就活生のきままなブログ

現在就職活動中である。就活に関することや趣味、興味があることについて記事にしていこうかと思います。

大学9月卒業します。

無地にストレスマックスで2週間くらい勉強したのでギリギリ卒業確定しました。ふう。なんとかなるもんね。希に9月卒業の方いるみたいなんですけど卒業式とか就活とか需要あれば何か役に立つこと書いていきたいと思います。ただ今は晴れて自由の身になった開放感がやばいのでそっとしておいてくださいww

お盆前に一度企業の方と喫茶店でお会いすることになったので下準備きちんとして望みたいと思います。

お盆からは研修です。内定獲得目指してがんばります。駒は一切ありません。ここ一番の勝負。9月後半で既卒になってしまうので。。。