就活生のきままなブログ

現在就職活動中である。就活に関することや趣味、興味があることについて記事にしていこうかと思います。

7月23日は大暑!あつい! 大暑とは?!

23日は二十四節気で『大暑』と言います。

暦の上では最も暑いころとされており、今週は今週は日に日に暑さが増して。。。。

 

要するに今週結構あついらしいです。今クーラーなうで書いています。これからどんどん去年より気温が上がるみたいですね。スーツで就活なんて死ぬわ。来年の就活生時期遅いから自殺者とか増え。。。面接クールビズで良くないですか?!半袖でノーネクでもカモン!って会社が増えるといいですね。

 

涼しくなりたいのでアナ雪みたいとおもいます。お疲れ様でした。それでは。